色のない部屋

FEZ(C鯖エルソード)



温い風の日

【FEZ】

ネカフェにて。朝方で戦争も全然なくて暇だったので狩り。
37になって40白オークが楽に狩れるように!
てことで40になった時用のヒロイック装備を自分で調達しようとシュアに篭った。もくもくとやってたら1時間ちょい経過してた…w
しかしヒロイック一個もでない( ゚Д゚)
Wikiには40バロンオークが出すって書いてあるけど、例の草さん曰く確かヴィスカウントでも出たよーとのこと。
どうなんだろ、実際の所。詳しい人教えてください!

戦争はいつも通り家でやると工作員スコア、ネカフェだとちょっと多めにキルとれる程度。たいして役にたってなくてサーセンw
ナイトやります…   キープ→凸……λ…トボトボ…


【雑記】

東方永夜抄を今更ながら手に入れた。
やっぱ音楽最高。2人一組のシステムもそのキャラ独自のショットが出てていい感じ。
まだEasyしかやってないけど、妖々夢に比べるとだいぶ簡単だわ~。
で、調子こいてExtraやったら…\(^o^)/
Extraは妖々夢のがこせそうな気がするw
少しだけシューティングにも慣れたし、もうちょい頑張って妖々夢のExtraくらいはクリアしたいとこですな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzugumi.blog55.fc2.com/tb.php/125-2eaf9417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

