色のない部屋

FEZ(C鯖エルソード)



リザレクション((;゚д゚))ガクガク

【FEZ】

スカでレイン厨+突っ込んできたヲリにガドブレ入れまくってたらダメ20k↑でPCダメランク1位とれた!まぁ貢献したかは別としてこんなスコア出るのは珍しいのでちょっとうれしかった。

持ち替えステップもちょっと練習して戦場でも少しできるようになってきた。
ヲリでは後ろでちょろちょろチキンプレイしてるけど、スカでは前でレインしてると思う。ヘタに下がってるとパニの餌食になるし、敵皿も潰せないし。
前にでれば敵皿潰せてPCダメもおいしいし、前線も上げやすくなるから弓ももっと前に出よう!
@はわざとではないけど、カレスとレインがほぼ同時になって氷割っちゃう場面があるから、味方の魔法も頭に入れて弓撃てるようにしなきゃなー。

ヲリは狩りばっかです。♂ヒロイックでません。♀は頭と下出たのに(ノ-`)
@召喚が0,35くらいなのでもっとナイト出ようと思います。。

【雑記】

懲りずに永夜抄Extra挑戦しまくりんぐ。
もこたん倒せないお(;^ω^)
進行度72%くらいまで行って@ゲージ3本くらい!ってとこまできたのになんかその@のスペルカードがうざすぎたorz
しかもスペカの合間に来るリザレクション?(通常弾幕)が地味に嫌い;;
ニコニコでうまい人のクリア動画見てもマネできNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
でもまぁ72%まで来れたので@は数こなせばいけると思う。


俺も早く新PC欲しいなぁ。RO2もちょっと気になるし(RO厨
FEZもいいかげんカクつくとぷちぷちくるしな(#^ω^)

コメント

召喚0.35は十分良い数字だと思いますよん。

  • 2007/08/10(金) 19:38:37 |
  • URL |
  • 孫 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzugumi.blog55.fc2.com/tb.php/126-1f38d70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

