色のない部屋

FEZ(C鯖エルソード)

スポンサーサイト


アグレッシブ朝日さん

夏休みが9月の中旬くらいまであるので最近は朝の5時~6時まで起きて昼まで寝るといったNEETですかと突っ込みたくなる生活をしてます。(俺は学生です!)

学校始まったらちゃんと戻さなきゃね…

【FEZ】

ハイブリにハマってましたが、やっぱメイン両手をさっさと40にしようと思い狩り狩り。

そして3年後…(n

Jeevas40.jpg


ついに40達成!
ヒロイックは部隊の優しいお兄さんが譲ってくれました、ありがとう!
んでこのまま両手でいようかハイブリにしちゃおうか迷う。
正直自分はあんまりベヒテドラテは使わないのでハイブリのがいいかな~と。ベヒテもドラテもあると便利なんだけどね。

まぁ40になったものの…まだ初心者みたいなもんです…
前線で戦うorナイトするくらいしかしないしな;;
覚えなきゃいけないことはたくさんだ。

@はクラスチェンジについてだけど、まだ40になったばっかだし全然考えてないっすw

【雑記】

東方の紅魔郷をやった。
妖々夢や永夜抄より全然むずい(;´д`)
俺はまだれみりゃには会えそうにありませんorz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzugumi.blog55.fc2.com/tb.php/129-47e1f4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

