色のない部屋

FEZ(C鯖エルソード)

スポンサーサイト


ぐちぐち

【FEZ】

今さっきゲブキャラで戦争した。
序盤は領域、ゲージ0,1ほど勝っていたが残り1ゲージくらいのところで今度は領域、ゲージが少し逆転された。
ナイトは最初6~7出てたものの終盤は3。
自キャラはヲリだけどまだ28なので掘り後ナイトって感じで動いてた。
終盤俺が2回目のナイト出たときに自分含めて自軍ナイト3。
相手は4~5くらいだったかな?
んである人(仮にAさん、以下Bさん~)がレイス出たんだけど敵ナイトのが少し数が多くて護衛しきれず前線行く前にレイス死亡。

Aさんが「ナイト数負けててレイス死亡。」
Bさんは「ナイト負けてるのに出るほうが悪いんじゃない?」
Aさん「申し訳ないです(´・ω・`) 」

まぁここまではちょっと戦況を見誤ったくらいだが。
その@に死に戻りした短スカのCさんが
「てかナイト、なんでレイス護衛しないで追っかけあいしてるんだよ」

…は?

自軍ナイト全員レイス護衛して、それでも護衛しきれなかったんですが…

んで戦争終わってそいつのスコアみて0k6d5k( ゚Д゚)
見事デッドランカー。しかも5k(笑)
自分はじゃあいったい何をしたって言うんでしょうかね。
その人がナイト出てたかもしれないけど、6dってとこからナイトは出てたとしても1回だろうよ。
人にごちゃごちゃ言う前に自分が動いて欲しいよ。
そんなこと言われるとナイト出る気も失せるわ。

なんかちょっと前のエルを見ているようだった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzugumi.blog55.fc2.com/tb.php/132-6641e9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

