色のない部屋

FEZ(C鯖エルソード)

スポンサーサイト


放置おいし(ry

涼しくなってきたねー、秋はいいよ、秋は。
最高。すごしやすい気候だし、紅葉は綺麗だし、なんかいろいろやる気出ますね。

【FEZ】

ちょっと別国で遊んでました。
結局エルに戻ってきましたサーセン。

メンテのお詫び?かよくわからないけど遊技場でルーレットできるコインが3枚配布されてたので消費。

20071006033358.jpg


うはww当たりww
あ、そうそうなんか衝動的にサラにしてみた。

2回目。

20071006033503.jpg


これは…かわいい…
ファントム装備の色違いですね。ファントムも好きだけど、こっちの色のがやんわりしてていい(*´o`)

3回目は壷と銀コイン3枚。
今氷皿なんでこれは雷皿♀にして暗黒みつk(ry


まぁまだ低レベルなんで掘りしたり建設したり召喚したり。
1戦のうちに必ず一回はナイト出るようにしてます。ナイト楽しいよナイト。
前線も楽しいけど召喚も同じくらい楽しい。


【風神録】

だいぶ前だけどNormalノーコンテニュークリア(;´д`)
ギリギリね…個人的にボムが使いやすいと思ったのでガンガン使ってごり押しでいったかなー。
Normalクリアで出てくるExtraやったけど1回目中Bossで死亡、2回目Bossに速攻やられました^^


まぁこんくらいかな。
今回も内容の薄い感じ^-^;;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzugumi.blog55.fc2.com/tb.php/134-47ef78b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

