色のない部屋

FEZ(C鯖エルソード)



\ 射命丸 /

【RO】

せっかく課金したのでやってます。槍騎士面白いです。現在71。
とりあえず火・大型特化弓を売りさばくことによって得た資金で西兄貴特化を作りました。
当分西兄貴とクエストでレベル上げて行こうと思います。

早く転生したいでs

【東方文花帖】

今更シリーズ。今度は文花帖を買ってみました!\ 射命丸 /
射命丸好きなので前からちょっと欲しいなぁとは思っていたのです。

普通の東方とは違って相手の弾幕を避けつつ写真を撮るゲームなんだけど…


めっちゃむずいわw

今までEasy~NormalでプレイしてたのでLevel1からいきなりあの弾幕はきついw
避けてこっちの弾当てるならボタン押しっぱで避け続ければいいけど、近づいていい写真撮ろうと思うと焦ってすぐピチューンする(;´д`)

まぁ結局は慣れなんだけど、まだLevel2で苦戦してます;;
せめて「東の国の眠らない夜」を聴くまではがんばりたい…っ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzugumi.blog55.fc2.com/tb.php/138-c98e842b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

