色のない部屋

FEZ(C鯖エルソード)

スポンサーサイト


方針変え

【RO】

騎士で一回現在自給どれくらい出るのか計ってみました。
装備は→+10T姉貴ヒドラパイク、火鎧、ベリ靴、イミュン、パワクリ×2、羽耳、ウィロヘルム、タラ盾。 +水コンバータ
ドロップ全部拾う。兄貴姉貴はスピアブーメランでこっちくんな。
弓兄貴は気分次第で食べる(ぁ
廃兄貴にピアース1発+殴り1or2発。
ほぼハエで索敵。
で1時間。


結果→約1,7M/h

((;゚д゚)) おぉ…

90代ハンタでも時給1,3か1,4Mが限界だったのに、さすが槍騎士…
STR110になったらもう少し上がるんだろうか。
狩場の混み具合にも左右されますけどね。今日は人多めで湧きもよかったからかな?

まぁでも大体これくらい出るのでレベル上げは楽なほうだ…やることも簡単だしね。さっさと80代も突破しちゃいたい所。現在82の65%くらい。


あ、あとハンタ消しました。お疲れ様。


【雑記】

TWの音楽がイイね(*´д`)b
最近狩り中もずっと流してます。

@コメントの返事は次の記事でって感じに方針を変えようと思います。

ということで。

コメ返信
>ラムちゃん
ホントチキンでほとんど俺攻撃してないからただのお荷物だったけど、一応VIT騎士なのでなんとか生き残れましたw
Lv81~99の階層は本気でやばいみたいですね…(;´∀`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzugumi.blog55.fc2.com/tb.php/140-c52aacdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

