色のない部屋

FEZ(C鯖エルソード)



風邪引いてるときって勘が鋭くなってるようなそうでないような

【FEZ】

現在氷サラしか動かしてないんだが。
前線行って氷サラが自分の他に2,3人いた場合やっぱり氷耐性つけすぎで邪魔なんだろうか?それとも鈍足つけまくって相手を捕らえやすくなっていいのだろうか。
まぁそのときによって変わるんだろうけど、最近そんなことを思う。

サラはパニ怖いけどハイド暴くのは楽しいね。
残念でした^-^と安心してると他からパニ(ry


【雑記】

日曜日。何やら英語の講義で中間テスト平均点以上取った人は無料でTOEICが受けれるらしい。その資格が与えられたので、行ってみた。
1回生の時も一度受けたことがあった。2回の時は寝坊した(ぁ
リスニングが始まった。3問目くらいで「日本語でおk」
全部で200問あるが180問くらいあまり文読まず勘で解答してしまった(;´д`)
最初は真面目に解こうと思ったのだがorz
こりゃいい点数は期待できないな…
大体200問2時間ってなんだよ、常人の集中が2時間も続くわけg(ry と小一時間。

月曜日。
昼ご飯に食べていた購買のフィレオフィッシュのタルタルソースが太ももらへんにポトッ。
タルタルソース?いいえ、ケフィ(ry
俺は大学の友人に「トイレでティッシュ取ってきてくれへん?^-^;」
友人「いやや^^」 鬼だ。

火曜日。
なんか鼻の調子がおかしい。若干鼻づまり。
寒いからかなーと思っていたが、家に戻って急に体が重くなってきた。
しかしいつもの癖で普通に戦争した。
これはほっとくと風邪になりそうなので書き終わったら寝よう。
明日は先生の話を永遠と聞くとても苦痛な講義…いつもは本を読んでるんだが、今日読み終わったということにさっき気づいたorz
明日はどう講義を乗り切ろうか…心も体も重いです!w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzugumi.blog55.fc2.com/tb.php/143-562d3423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

