色のない部屋

FEZ(C鯖エルソード)

スポンサーサイト


うなぎパイ食べたくなってきたようなそうでないような

【FEZ】

まず、ゲッター目標39回すべて達成お疲れ様でした!
まさか39回全部達成してたとは知らなかった…夜遅くや朝早くにがんばってた人本当にお疲れ様。
そして届く39枚の闘技場チケット。
闘技場行かないんだが…密書くださいorz
んで今日から経験値2倍期間が来たのでサラを33でいったんストップしてヲリにクラスチェンジ!
まーたヲリです。
ついにメイン垢の3つのキャラスロットがヲリ一色になりました。
別垢でゲブに両手1、カセにハイブリ1。
今回のもハイブリ予定、合計エルハイブリ3、ゲブ両手1、カセハイブリ1になりそうです^-^;
どんだけヲリ育成好きなんだと。
とりあえず20まで狩りで上げてそっからは裏方しながら30まで待つかなー。
問題は装備、♂ヲリでヒロイック以外あんま好きな装備がない…
まぁ30になるまでにいいコーデを見つけたいな…


【TW】

56。69のAGI転向が待ち遠しい。


【雑記】

ハチクロのドラマを見てみた。

…映画がアレだったんであんまり期待はしていなかったが…やはり微妙だ。

ってかしゅーちゃん(花本先生)が一番ねーわwww
何あれ、ただのオッサンじゃねぇかwww
花本先生はもうちょい若くてもっとこう爽やかで落ち着いて味がありにっこりと…まぁ落ち着いて味のある…ってのはあてはまるのかもしれないが…
もう見ないな、アレはw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzugumi.blog55.fc2.com/tb.php/145-86387057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

