色のない部屋

FEZ(C鯖エルソード)



ありんせありんせ

口内炎またできた…やっぱ食生活と普段夜更かししすぎて体に悪いかな。
そろそろテストなので体調を万全にしておかねばっ。

【FEZ】

リング3倍期間。密書で15倍うめぇ。
んで、ヲリだとリング安定しないのでサラにCC。
勝てば大体毎回105~135リング手に入る。2回勝てば約200~250。
部隊レベルもコツコツ溜めてたんだけどこの期間に密書使って一気に部隊レベルも5に!
リングも1000越えてハイリジェに困る生活もしばらく来なさそうだ。

しかし戦場は弓、サラが増えるというカオスな状態w
みんな考えることは一緒だ。
特に弓が多い!サラの自分としてはレインが常に降ってきてビクンビクンなってました(;´д`)
戦争自体も安定してなくていつ逆転が起きてもおかしくないような戦争とかたくさん。

来週はスキルリセット無料期間。
一応火はやってみようかと思う。雷はいいやすぐ飽きそう。
夢の大魔法2種類とかいろいろやってみますかね。


【TW】

すごく…ちょくty(ry
目標の69レベルに。使わないスキルもとってステ再振りで72に。
AGIに転向。しかし最初は装備があまり充実してなくて回避がいまいちだったので急いでいろいろ購入。
まぁマシな感じにはなった。
AGIにしたおかげで今までDEF型で辛かった山麓の竹薮で結構楽に狩りができるようになった。ダメ喰らうとさすがに痛いけど…

とにかく今はお金ためていい装備買わなきゃなぁ。


【雑記】

「狼と香辛料」いいね。

( ゚∀゚)o彡゜わっち!わっち!

失礼。

ファンタジーなんだけど経済とか商売中心の物語で自分が今まで見たことない感じで面白そう。
アニメも楽しみだけど、原作の小説も早く読みたいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzugumi.blog55.fc2.com/tb.php/147-efc858de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

