色のない部屋

FEZ(C鯖エルソード)



鏡よ鏡、消えてしまえ…

寒いですね。
美容室のおねーさんの話によると今日の朝方雪が降っていたそうです。
ということでこれから色々とあるので大学に入って初めて髪を短めに切ってもらったわけだが…

これはやばいwww変すぎるwww

まぁ今までの長さから一変していきなり短くなったから見慣れないせいだとは思うんだけど、これはなかなか衝撃だった( ゚ д ゚ )


【FEZ】

スキルリセット無料期間も終わり氷に戻して戦争へ。
火や雷(一回だけ)にして何か勉強になったかははっきり言ってわからない。
でもひとつだけ改めて確認できたことは…ヘル撃って中級や弓とかぶった時の怒りは異常ww

ということでサラは周り確認しやすい職だと思うので、ヘビスマはもちろんヘル狙ってそうなサラがいたら少し様子みるくらいの余裕を持っていきたい。ていうか当然のことなんだけどね。
当然が難しいわ。


【TW】

すg(ry

ジョシュ65。金欠。クエストうめぇww


【雑記】

例の本届いた!
想像してたより分厚くてとりあえず3冊だけにしといてよかった^-^;
これで当分買いに行かなくてOK。
5、6日に名古屋に行く用事があるから電車の中で暇が潰せるZE。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzugumi.blog55.fc2.com/tb.php/149-dde6162e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

