色のない部屋

FEZ(C鯖エルソード)

スポンサーサイト


体育倉庫オモシロス

だらだらと昼過ぎに目を覚ました。
カーテンを開けた、外が暗い。今日は雨かーとちょっとテンション下がる。
昼ごはんを食べて片付けを終え、ベランダに出ようと窓を開ける。

雪ッ((;゚д゚)) しかも大阪にしたらかなり振ってる方…

今まで3年間大阪に住んでたけど、これほどの雪は初めてな気がする。
屋根は真っ白。地面はまだそんなに積もってなくてシャーベット状。
コンビニまで行くのも少々面倒だったけど、大阪でこんなに雪を見れたので少しテンションが上がった。
でも毎日こうだと厄介なんだけどね…
雨雲さん、雨雲さん、あなたのおかげで僕の心は十分うるおい(ry


【FEZ】

俺もうヲリだめだww
ダメ10kすらいかない\(^o^)/

てことでサラに逃げる。
最近やけにレインの弾幕が激しい気がする…
敵の弓スカががんばっているのだろうか。


カペラ防衛にて。
レベル差が激しい、相手優勢。
案の定序盤から押し込まれて1ゲージ目でドラ誕生。
だけど、このMAPは敵味方共に密集するからドラ大活躍。これは早めにドラ出て逆転もできるかもと。
結果は0,2ゲージくらいまで追い上げたけど負け。残念。

でもスコア更新!

28k.jpg


ただ、カレスを撃っていただけなんですけどね。
本当に…カレスしかしませんでしt…

ハイリジェ→パワポ→ハイリジェ→… の繰り返しで。
正直邪魔なカレスだったかもしれないっすね…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzugumi.blog55.fc2.com/tb.php/151-7f73be4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

