色のない部屋

FEZ(C鯖エルソード)

スポンサーサイト


友人は大変な寝相でうちに泊まっていきました。

【FEZ】

イベントで戦争しまくってもう戦争したくねーとか言ってたけど、やっぱり今日も戦争しちゃいましたサーセンwwww
もうだめですね、日課になってしまっているorz

んでイベントも終了したし、サラも35になったということでヲリにCC。
ヲリは以前に31まで上げていたけど、ハイブリするには35レベル欲しいので純片手になってみましたよ。
やっぱヘビスマない分爽快感に欠けるけど、硬くて死ににくいのでそれなりに楽しい。

片手ってバッシュだけしてればいいんすかねぇ。
俺はバッシュしたら一回クルっと周りみて火サラかヲリがいたら@はまかせて、いない場合はスタンプやらブレイズ入れてるんだけど。

バッシュ→奥に行って両手を狙うサラ集団にスタンプとか言うのも考えたんだけど、かなりの確立で瀕死になるのでちょっとな…
やっぱバッシュだけか、場合によって自分で追撃ってスタイルが一番安定するのかな。
片手うまい人教えてください!


@TS入れてみた。聞き専だけどね。
マイクはあるし喋れるんだけど、もうすぐ実家戻るからどうせFEZできなくなるしな。
みんなの会話が面白くてひとりで笑ってるへんな人になってましたw

【雑記】

・CLANNAD18話せつなす…
挿入歌とか入れやがって、やられた


・友達がメルブラインストさせてくれたので対戦してフルボッコにされましt
まぁ初心者だし当たり前なんだけど。コンボとかタイミング掴むのにちょっと練習が必要だな。
都古かわいいよ都古、ロリコンじゃないです。秋葉もいいね。
その前にPS2のコントローラーを使うためのコネクタ的なものが必要なんですがね;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzugumi.blog55.fc2.com/tb.php/153-3249fcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

