色のない部屋

FEZ(C鯖エルソード)

スポンサーサイト


いつもタイトルつけるの忘れるわ

【FEZ】

突然の思いつきで久しぶりにZ鯖に行ってみた。
ネツでスカ作ってたんだけど、狩りだるくて放置してたやつでIN。
なんかネツめっちゃ弱いww
昔はネツ一強(?)だったような記憶があるんだけど…
移民したのかな、エルのガンダム部隊がすごい無双してました。

まぁ俺はナイトばっかやってたわけですが、解除して少しブレイクの練習もちょこちょこしてみた。
やっぱスキル修正来てだいぶブレイクが入れやすくなった気がする。
スカは初心者で初めてそれ以来まったくやってなかったけど、かなり楽だった。
だがC鯖ではやれないなww
理由は(ry

まぁいろいろとカオスでした。


【RO】

プリ動かないときは騎士上げ。
無駄にネカフェ調査という名の1,5倍うめぇww計画を実行に。
すごいカクカクなPCの店とかあって何これ(;´д`)状態のとこも。
現在85の80%。
こいつは頑張れば転生できる(キリッ

しないと思うけどね。
スポンサーサイト

コメント

せっかくネカヘ来たのに眠気に襲われた。
起きたらすっかり朝。狩りしてない。
んーこれはあるあるw

ねぇよ…orz

  • 2008/05/21(水) 06:37:26 |
  • URL |
  • おっさん #-
  • [ 編集]

>おっさん
ちょwwずっと寝てたのかww
まぁ疲れてたならしょうがないさ。
追いついてあげるから、ゆっくりしてていいよ^^

  • 2008/05/21(水) 14:16:27 |
  • URL |
  • 秋 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzugumi.blog55.fc2.com/tb.php/161-fb81dec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

