色のない部屋

FEZ(C鯖エルソード)

スポンサーサイト


2828するな( ゚ д ゚ )

昔のバイトで「ありがとうございました、またおこしくださいませ」って言ってて、それを自分が言ってる間に横の子が遅れて「ありがとう(ry」を言うと最後のほうに「ありがとうございました、またおこしくださいました」って言っちゃったことがあるが、今のバイトは「ありがとうございます、また…」という感じで「した」ではなく、「す」なので間違えなくていいなぁと思います。

何だこれ。

【雑記】

友達が泊まりに来てメルブラ対戦。
以前は始めたばっかりでフルボッコにされてて、今回はボッコボコにしてやんよ!的な意気込みで挑んだんだが、微妙だった。
基本エリアルはしっかり決めれるんだけど、相手がガード状態からの崩しのレパートリーが少なすぎる。後ガードが甘い。
でまぁその子はコンボゲーなのに基本コンボすらしないというなんというか…って感じでとにかく使い勝手のいい技とかをひたすら使ってくるわけで…
負けるならコンボガンガン繋げて負けるもんだと思い込んでいた僕はなんだかとても悔しかったです( ゚ д ゚ )
そんな単調な攻撃もかわして自分のゲームにできないのかと。
でもまぁ普段CPU相手にひたすらコンボ練習してるよりはよっぽど練習になった気がするな。
もっといろんな人と対戦していろいろ勉強したいな。

そしてその後彼はひぐらし祭をプレイして何度もバッドエンドを繰り返し、リカちゃんを見ては2828していた…
気持ち悪いです><


【RO】

92の約7割。まだまだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzugumi.blog55.fc2.com/tb.php/164-7bddcad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

