色のない部屋

FEZ(C鯖エルソード)



肺活量が足りない…だと…?

【RO】


にゃーが復活。さぁ、光ろうか。
土日にミサさんが復帰予定。騎士でINしときます!
@2%で94。


【雑記】


おっさん来てカラオケ行った。
なんかもう息が続かなくて昔歌ってた歌も結構辛くなってきたw
最近のは高くて当然歌になってないんだが。
しかも、おっさんがちょっとうまくなってる…( ゚ д ゚ )…
これは負けられない(キリッ
今回は俺が途中バイトでいなくなってかなり放置してたからちょっと申し訳なかったが、夏はゆっくり遊びたいのう。


B'zのベストだけでなくBUMPもベスト出たらしい。
お金ないので両方買えません><
まぁ姉貴が買うだろうという淡い期待。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzugumi.blog55.fc2.com/tb.php/166-c551f92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

