色のない部屋

FEZ(C鯖エルソード)



けむくじゃら

【RO】

■騎士
 土日ミサさんが一時復帰。
 にゃーとミサさんハンタで生体2Fへ。殲滅はミサさんまかせで俺はタゲとり(ロクにできてなかったけ ど)。
 LA→DSで敵がさくさく倒せて楽しかった!

 Gv後、ほろ酔いのにゃーと氷D3Fへ。酔っているのにナイス支援のにゃー。
 これからもどんどん行ってレベル上げるぞー。
 
 94の72%。

■BS
 60からクエストスタート。
 2日で73。うめぇwwwww
 風武器買って、氷D1Fのシロマ狩りに。
 
シロマ


 シロマ可愛いよシロマ(*´д`)
 人によってはキモイって言うかもしれないね。
 でもこの犬みたいな息遣いとか、ぴょんぴょん跳ねて所とかもうね…(*´д`)

シロマ死亡


 シロマ死体。
 …死体も可愛い(*´д`)ペット実装希望!

 BSはもうちょいクエスト消化して、モスコビアで狩りって感じかな。
 パンダカートまでは頑張りたい。まぁ騎士メインなんで息抜き程度に。


【雑記】

ニコニコでメルブラの動画とか見てると、ホントおかしいくらいうまい人多い…
しかもアケコンでやってるとか信じられん。まぁ昔からいろんな格ゲーをゲーセンでやってる人達からしたら当たり前なんだろうけど。
なんかメルブラも夏に新作がアーケードで出るっぽいからアケコン買ってゲーセンでいろんな人と戦ってみたい気もする。ネット対戦できないんでつまらないです(;´д`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzugumi.blog55.fc2.com/tb.php/167-0b515dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

