色のない部屋

FEZ(C鯖エルソード)



海に行きたい

【RO】

新しいGに入って最初の日曜日。
Gvに初参加。正直素騎士じゃ何もできんw
レースGっぽい感じなので狙ってる砦が落ちたERまでダッシュ。
2、3回も行けば道覚えれるから、とにかくダッシュ。
そこまではいいけど、一番にERまで行っても2HQもバーサクも両手剣ない槍騎士じゃエンペ割れないw
転生しないと話になりませんね、騎士は。
今出来ることは各ERまでの道を覚えることと、Gにバーサク持ちLKが一人いるのでその人が一番にたどり着いてエンペ割れるように競争相手を妨害することくらいしk

まぁ装備も揃ってないし、もし本格的にやるなら転生してからかな。
今はGv自体自分にとってはおまけみたいなものだし。
でもそれなりに楽しかったです。


欲しいものリスト
・中型特化槍
・人特化槍
・火or火動物特化槍
・カリツ盾
・ギャングスカーフ
・アンフロ防具

転生してから欲しいもの
・羽ベレー
・DdmDgiカタナ


さーてバイトへ…orz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzugumi.blog55.fc2.com/tb.php/169-4e479c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

