色のない部屋

FEZ(C鯖エルソード)



Your Affection

ようやく風邪が完治した!体が…軽い…っ!
みなさんも風邪には気をつけましょう。


【RO】

98になった。
そして1、5倍。ゴールデンタイムの狩場カオス。
ソロは昼と深夜だけにしますね。でも光れるよう頑張る。

そんなことよりこれ!

HB.jpg

プレゼントしてもらったんだけど、ホントうれしかった!ありがとう!

やる気5倍くらい増加しました。
これ付けるだけで狩り時の移動も非常にスムーズw
行き飽きた西兄貴村でも全然平気、むしろ走るの楽しい!


【雑記】

ペルソナ4全クリしてないのに先にサントラ買ってしまった。
まだ聞いてない曲もあるのでそれはチェックはずして…
目黒さん最高。
ゲームの方はナビがクマ→りせってとこ。
ツンデレじゃない釘宮…だと…?
まぁ僕は元から患者じゃないのでそんなの関係ないけどねくぎゅううううううううう


さーてバイt(ry

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzugumi.blog55.fc2.com/tb.php/174-61db6157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

