色のない部屋

FEZ(C鯖エルソード)

スポンサーサイト


Hunting

とりあえず単位は全て取れていたようで、これで一応卒業条件は満たしている。
しかしこれで本当に卒業できるのかちょっと不安で何回も確認してしまう。
自分の勘違いで卒業できませんでしたーなんてホント笑えないからね…


【RO】

今日はGに新人さんが入った。
まだ初心者の62の槍騎士さん。んでハイオークがどんなもんかとみんなで西兄貴に様子見。
俺はプリで行ったんだけど、入って少し歩いたら超兄貴にみんな轢かれて、ふと俺が「倒そう」と言ってみた。

ノリのいいGのLKさんは承諾してくれて、レベル79、81LKとプリ1、アサ1、騎士1で討伐へ!
さすがにBOSS強化されてて超兄貴もSpPやらラッシュアタック連発でみんなボコボコw
俺は4回くらい轢かれたくらいでもう一人のLKさんの知り合いのハイプリ登場。

PTもLK2、騎士1、Wiz1、ハイプリ1、プリ1に変更して再(×4)挑戦。
そして…

MVP.jpg

ついに!
一緒にピアスしてたLKさんとハイプリさんが倒れて、「これはまた決壊かな…」と思った時に倒れてくれてなんとか討伐。

失ったもの:白P約200個、レモン約100個、水コンバ10個
得たもの:鋼鉄、豚バッヂ



でもたまにはこういう遊びも楽しいのでOK!

なぜか途中から闇鎧で戦ってたし、LK2人のパイクも大型と姉貴特化という適当さw
また時々こんな風にGメンバーや知り合いと遊べたらいいなぁと思った。


@プリが@11%で88に。
おっさんの騎士のオーラのお付き合い(自分が吸い取り)ができるわけだ。
ニヨニヨ


【雑記】

P4→2週目クリア。(結構適当に)
ACE3→おっさんが昔置いていったのを今更プレイ。
     ニルヴァーシュとThe EndだけMAXにして満足。

現在DDSアバタールチューナープレイ中。
P4のおしゃれな感じとは違って渋い?ロック?な感じでまたカッコイイ。
しかしクリアできるか不安、まぁまったりやろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzugumi.blog55.fc2.com/tb.php/181-3bfe6853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

