色のない部屋

FEZ(C鯖エルソード)



O.H.B

土曜日辺りから急に寒くなってきましたね。
朝布団から出るのが嫌な季節だ。
頑張れ頑張れできるできる絶対できるってやれる気持ちの問題(ry


【FEZ】

柚穂を火皿に変えて遊ぶ。
火皿は面白いけどストレスもたまる。まぁ両手みたいなもんだ。
ヘルに中級被せないでください(キリッ

まっとは超久しぶりにカスに転身。
レイン、トゥルー、ガドな空気カスの出来上がり。
生意気なお皿様を苛めようと思います。


【雑記】

空の軌跡FC、SC、the 3rdクリア!
ストーリーはSCが一番。
しかしBGM厨の自分としてはthe 3rdは素晴らしかった。お腹一杯。
戦闘はもちろんダンジョンやイベント時もよかった。



厨2っぽい曲最高である。

次は何やろうかなー。お金ないけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzugumi.blog55.fc2.com/tb.php/221-b0c1b92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

