色のない部屋

FEZ(C鯖エルソード)



ハハッ ワロス

今日は雨が降っていたけど、なんだか暖かかった。
雨が上がった次の日は気温下がりそうなので風邪を引かないように注意せねば。


【FEZ】

◆その①
アニバーサリールーレットなるものが期間限定で登場。
今まで出た装備で人気あるやつ?が復活!ってな感じのもの。
そこまで欲しいものはなかったけど、前のイベントのコインがあったので何回か回してるうちにリング もオーブもなくなっていた。何を言ってるのか(ry

当たりは♀ヲリ防具のアゼリー、♂ヲリ防具のクックロビン、サラ武器のイゾルデ(?)、片手セット(名前忘れた)。
♂サラ防具のレイヴンが欲しいが出なかった。
まだエガちゃん軍団の報酬のコインも残ってるしまだチャンスはある!
まぁ一回じゃ出ないだろうけど…

【コンビニ】  ←  ┗(^o^ )┓三

でも部隊員の状況みたら3,000円とかまだまだ軽い方だった…

◆その②
新しいパッケージ商品が出て特典装備みたら結構好きだったので思わずわんわんしてしまいまし  た。

エクィテス

こんな感じ。
サラ装備もよかったけど、こいつはおそらくヲリばっかだと思ったのでヲリ装備をもらった。
偉い人は「お腹の部分がメタボってる」って言ってたけど、重要なのはそこではなかとです。

帽子から少し出てるもみあげ部分の髪。これ重要。


という感じです。
どうみてもガメポの犬です、本当にありがとうございました。


【雑記】

アバタールチューナー1終了!
現在2の最終ダンジョン。内容がイマイチ掴めてないけど気にせず行こうブラザー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzugumi.blog55.fc2.com/tb.php/225-57c06613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

