色のない部屋

FEZ(C鯖エルソード)

スポンサーサイト


のちの桐条美鶴である

忘年会に行きました。
でも僕はお酒が物凄く弱いです。最初の乾杯の時に一杯飲んで@はウーロン茶とかそんなんばっか…
こういう時お酒飲めないのはちょっと悲しいですね、でも無理に強くなろうとも思わない。
お金払ってるからその分食べ物たくさん食べたよ!おいしかった。


【FEZ】

スキルリセット最終日。
昨日から尻をハイブリにして遊んでたけど、明日から経験値1,5倍なので一旦両手に戻して戦争→モンスマ→戦争の繰り返しで経験値を稼ごう。

そういえば今日フェスタで新クラスやら新スキルやらの発表があったらしい。
詳しい話はよくわからないけど、ちょっと見つけたSSを貼り。

viploader873176.jpg

新クラス「フェンサー」
①レイピアとか細剣とか大好きなので待ち遠しい。
②両手より高威力紙装甲…?ちょっとNoobな僕には厳しいかもしれませんね。
③回避スキルとな。どの程度のものか…
④私はテクニカルなフェンサーなの、わかる?単純作業(ry

@はヲリに大剣武器とスキルが追加?みたいな感じだったぽい。
まぁしばらくはテスト調整ばっかだなー。
さぁ明日から密書と伝書で頑張ろう…


【雑記】

喰霊-零-なるアニメを見てみた。
すごく…おもしろいです…
評判は聞いていたけど、これほどとは。
OP、ED、BGMどれも最高だしストーリーも1話からとても面白い。
これはサントラ欲しくなる。
今期で一番好きかもしれない。
オヌヌメです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzugumi.blog55.fc2.com/tb.php/226-918aa815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

