色のない部屋

FEZ(C鯖エルソード)



もうすぐ車が届きそうです、楽しみです。
事故らないように気をつけたい。

しかし実家帰ってきてからの生活の規則正しさは異常。自分でもきもい。


【FEZ】

新ルーレットアイテムが出たので、とりあえずネカフェでルーレットだけ回しに。
大晦日のイベントのランキング景品の銀コインが40枚あったので4回まわしたらウサギスーツと杖ゲット。
両手武器が欲しかったので、銀コイン少し追加で両手武器もゲット。
目当ての物は手に入れたのでおk。


フェンサーのテストやってますね、自分は落選してテストはできないんですけどね。
すでにニコニコに動画がいくつかうpされてて2,3個見てみた。
が、なんとも微妙な。
エンダーないからまず普通にビクンビクンしてるのがもうきついw
スキルは…
ヲリでも強制仰け反り3段HITスキル→2人以上のフェンサーでハメ殺し可?まぁそんな状況あんまないか。
フィニッシュスラスト?が氷漬けの片手(ガドレ無)に500~600ダメ←氷即死フラグ…?
なんかパニカスみたいにフィニッシュばっか撃つフィニカスなるものが出現しそうと真っ先に思いついてしまった。

まだまだ微妙なスキル盛りだくさんのフェンサーさんですが、まぁまだテストなのでこれから何回か修正入ってもう少しマシな感じにはなってくれると思うけど、あんま使いたいとは思わなかった。
服とかは結構好きなんだけどなぁ…
やっぱヲリが大好きです!


【RO】

1Dayで入ったけど、見事に誰もいなかったぜ!
まぁみんな忙しいか別ゲーだろう。
僕もFEZしてたんで何も言えませんがw

しばらくみないうちにまた色々と装備やらMobやら増えててびっくりした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzugumi.blog55.fc2.com/tb.php/229-386e50f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

