色のない部屋

FEZ(C鯖エルソード)



春一

広告を貼られてしまうほど放置していたとは。

ということで近況でも書きます。


①実家が暇なので頻繁にY先生の家にお邪魔してました
 何日も居座ってごめんね!でも本当に感謝してる、ありがとう。
 4月までにもう一回くらい(ry

②勤務地が決まって住む場所検討中
 愛知県の南辺りになりそうな感じ。
 名古屋までは40分くらいの距離かね。


とりあえず部屋決めて引越しなんだけど、引越ししてからネット開通するまでにどれくらいかかるかがポイントだな…
新しい部屋に住んで一ヶ月もネット使えなかったら俺死ぬかもしれんね。
依存症って怖いね。もうダメだこいつ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzugumi.blog55.fc2.com/tb.php/231-3982d1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

