色のない部屋

FEZ(C鯖エルソード)



俺は愉快な風皿SA☆

某ランページマスターの言葉をタイトルに使わせて頂きました。

最近よく風邪を引く。2週間前くらいも風邪引いて気合で一日で治したけど、また引くとは…。
体調管理ができてないって言われればそれまでなんだけど、しっかり食べてるし、手洗いうがいも毎回してる。睡眠もそれなりに取ってる。
これ以上何かしろと言われると、起きて仕事行って寝るだけ。休みの日もどこも行けなくなってしまう。


どうしようもない/(^o^)\


【FEZ】

最初にも言った某ランページマスターの2回目の厨二病実況プレイを見て大剣使いたくなったけど、今回のアップデートでひどいことになっていたので、一旦保留。

今日3戦ほどしたけど、大剣人口も増えて、みんな突っ込んでランページして行くだけ。
ひどいやつなんて突っ込んできて何もせずに死んでいくやつ。

与ダメも結構簡単に出るっぽい。これはやってないから何とも言えないが。

両手で戦争したけど、大剣にはちょっと近づきにくい。ヘタするとランページの仰け反りからハメ殺しされる。なのでフォースで削る感じでタイトル通り愉快な風皿してました。


修正来なかったら大剣は当分やらないだろう…。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/06/02(火) 22:19:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzugumi.blog55.fc2.com/tb.php/236-cfb1fa25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

