色のない部屋

FEZ(C鯖エルソード)



尻無双

【FEZ】

久しぶりにゆっくりINできたので、部隊で色々な戦場に。
やっぱ野良も楽しいけど、部隊でまとまって戦場入るとすごく楽。
VCで情報も共有できるし、動きやすい。

何よりみんなうまいから心強い。

今日入った戦場はほとんど部隊で入ったので、ワンサイドゲームばっかりだったけど、前からやってみたかった20キル↑+20kダメも達成できたし満足。


夏~秋には新職のセスタスが実装されそうなので、是非試してみたい。
そしてフェンサーは滅びるべき。


【雑記】

一週間の楽しみのひとつの東のエデンが最終回してしまった。
11月に映画で続編が公開されるらしいので、待ち遠しい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzugumi.blog55.fc2.com/tb.php/237-3c680bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

