色のない部屋

FEZ(C鯖エルソード)



はわ

やっと梅雨明け宣言だそうです。
今年は随分長い梅雨だったなぁ。後はむし暑い夏を乗り切るだけ。


【RO】

休みの日はプリとか言ってたけど、同期の友達と遊びに行くとたいてい帰りが夜なので、結局プリはできないという悲しい現実に。
ということでローグしかやってない。
とりあえず狂気POT飲むとこまでは行ったので、これから狩場を模索していこうという所。
今のトコは鳥人間テレポ狩りで1M安定ってとこ。


そんなことより

screenlisa017.jpg

ログインしたときめっちゃ笑ったw

前世ではローグで80~99までお世話になったアラーム先生。
アラーム先生の針で作った仮面、今でも宝物としてプリで大事に持ち歩いております。
今は鳥人間狩りに落ち着いていますが、またいずれ気分転換に時計3Fに行こうと考えております。
その時は温かく迎えてやってください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzugumi.blog55.fc2.com/tb.php/241-392baa46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

