色のない部屋

FEZ(C鯖エルソード)



Paradise Lost

温かくなったり、寒くなったり。不安定な気候。
風邪には気をつけましょう。


【FEZ】

戦場が核の炎に包まれたと聞いて、久しぶりにIN。
重力はなかなか鬼畜。
メテオはたまに当たって痛いくらいで存在感あんまない。
うpデートで重力が少し修正されて、まぁいい感じになった(気がする)。

結局そんなに変わってなかった。

スコアは確実に落ちてるけどな!



【雑記】

東のエデン劇場版Ⅱ Paradise Lost を一人でとぼとぼ観に行った。
OPとか映画観る前にフライングで聴いてて完全に知ってたけど、やっぱり劇場で聴くのは違う。
EDも全部観終わった後で聴くほうがやっぱりいい。

内容云々は置いて、面白かった!


というか、ちょっと驚いたのは館内に50近くの白髪交じりのおじさんや、20代後半の会社員の女性とかいて
「ほー」という気分になった。どんな気分。

普段劇場にアニメとか観に行かないからちょっとびっくり。
まぁ年齢なんてどうでもいいんだけどさ。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzugumi.blog55.fc2.com/tb.php/252-188bcc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

