色のない部屋

FEZ(C鯖エルソード)

スポンサーサイト


さようならむちむち

【RO】


メカ

はい。メカニックに転職しました。
WSのむちむちさはなくなりスッキリしてしまいました;w;
いつか露店観賞用WS作る…!

94/62(50%)くらいでタナトスタワー温もり臨時があったので知り合いと参加。
WSは荷物をグリードして精算する簡単なお仕事。

1時間狩りをしてJob100~150Mくらい?稼いでJob65で転職。棚ウメー。

アックストルネードを取るためにスノウアーで狩りしてると2枚目のウアーcが出てWウアー完成。
AT5になったのでニブル村へ。

支援も付与もなしで行ったら火力もSPもたりねぇ…
次は付与してどんなもんか試してみよう。

明日からは1,5倍だから葱を影葱にするためにブラゴレかな。

魔境始まるで…っ!


【雑記】


キャサリンとDMP3を買った。
DMP3はちょっと手をつけた。新曲ばっかり。でもなかなかいいものが多くてよかった。

キャサリンはまだ開けてすらいない。
噂では難易度が高くてイライラするらしい。
1,5倍終わったらやるかな。


まぁそんな感じ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzugumi.blog55.fc2.com/tb.php/264-f1a8ed8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

