色のない部屋

FEZ(C鯖エルソード)



(動)ペロスされる

ゲフェニアに篭ること数日…


RK.jpg


これは絶対に悪意のあるペロスです。

しかしいいものだな。これは私も立派なペロリストである(?)。

転職したはいいが、装備が微妙すぎるのでお金稼ぎ開始かな。
メカ、影葱、RKでいろんな所にふらふら遊びに行きつつやろう。


以下、「悪意のあるペロス」本家

210 名前:(^ー^*)ノ~さん 投稿日:06/09/19 01:07 ID:dTQ4mBw00
今日狩りをしていたら、フィーリルを重点的に育てたいのでメタリンを狩りしていたら
少しして見てみたらケミが死んでいました。。。
メタリンはアクティブはないのでおかしいと思ったのですが、近くでペロスが歩いてました。
そういう事をやるならちゃんとした正当な手段で話せばいいのに、これは絶対に悪意のあるペロスです。
どうしてメタリンを狩るだけでペロスされなければならないんですか!
凄く、こんなことする人は中学生です。私は高校生です。
こういう人がいるからROの評判は落ちるんだろうなあと思いますよ。
中学生はROめて欲しいです。





ホントROめて欲しいですね。

コメント

うぉかっけぇ何そのペロス。
ちょっとROやりたくなっちゃったじゃねぇか。

両手も強化されてるなら、だがな…

  • 2011/04/20(水) 06:19:52 |
  • URL |
  • おっさん #-
  • [ 編集]

>おっさん
おお、かっけぇぞ。ペロス。
ちなみにLKでの話をするとスパイラルピアースが超強化されてて、槍だけでなく両手、片手剣でも撃てるようになってるな。
まぁ威力は重い槍に比べるとあれだが、それでも十分強いんじゃないかな。

Mob経験値も大幅に上がってるから育成もすごい楽になったしなー。

  • 2011/04/20(水) 10:59:20 |
  • URL |
  • 秋 #-
  • [ 編集]

SpPか!
AgiだとSP厳しいだろうけど…
パリィと併用できるのは嬉しいな。
なにより攻撃スキルBBオンリーだと飽きるしw
無駄にバッシュとかしちゃうもんな。
しないか。

ピラ地下特化ステ(笑)のあの子が復活するか…!?

  • 2011/04/20(水) 19:48:44 |
  • URL |
  • おっさん #-
  • [ 編集]

>おっさん
確かにSP厳しいな、SpP狩りするなら宿狩りだな。

あの子…まさか…!あの…吹雪の中に佇む冬の女狐の…!

まぁステ+スキルリセットもできるし、面白いかもな。LKになればまたステ考えればいいしな。

  • 2011/04/20(水) 23:22:56 |
  • URL |
  • 秋 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzugumi.blog55.fc2.com/tb.php/268-8e63260b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

