色のない部屋

FEZ(C鯖エルソード)



自力調達の日々

とりあえずタタチョをIBで一確できる話を聞いたので、シュミレート。
IBの威力がレベル依存(?)なのである程度のレベルは必要だけど、とりあえず100で計算。

【装備】

動物ハンティング(火) ← 槍のみ所持
タイガーフェイス ← 無し
地デリ ← 所持
ドラコトーナメント盾 ← cのみ所持
マグマリン肩 ← 所持

【支援その他】

ブレス速度
STR+10料理
マヌクの豪気
マキシマイズパワー(MMR)
ジャイアントグロース(STR+30ルーン)

で、やっと一確(;´д`)

トーナメントとタイガーフェイスは露店じゃないと手に入らないので買取出してるけど、ゴブリンは自力でGETしたいからシャアcちょっと休憩してひたすらゴブリン狩り。初めて狩ったよ、あのMob。



欲しいものがあると露店を見る機会が多くなるよね。

音符

見つけた瞬間買ってしまった。後悔はしていない。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzugumi.blog55.fc2.com/tb.php/273-be6cff50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

